手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月星占い

4月は水星逆行も抜けて調子を立て直す月になりそう。 ★星のイベント★ 月 ・5日 牡羊座で新月 ・19日 天秤座で満月 逆行 ・11日 木星が射手座で逆行開始 ・25日 山羊座で冥王星が逆行開始 ・30日 山羊座で土星が逆行開始 移動 ・17日 水星が牡羊…

幸せという判断基準

最近の私といえば 燃え尽き症候群っぽい感じになってました^^; 12星座の星占いを毎日インスタに投稿してたんですが とあることで心がぽきっと折れてしまっていて ここ1週間くらいできるだけ書かないし考えないようにして 通常モードへと切り替えをして…

出生時間のずれ

今日はミカミポーラ先生の占星術講座でした。 サインについて学びました。 ひとつひとつのサインを確認していく時に、 私のアセンダントが、しし座なんですが、 先生が蟹座なんじゃないかとおっしゃって。 蟹座のアセンダントの特徴を聞けば聞くほど 私じゃ…

いつも通り

こんにちは。ラグネルです。 電話鑑定はこちら ragnell.thebase.in 最近のテーマは「いつも通りの私」です。 私はどちらかというと自分の感覚を大切にしたい人だったんですが それだとうまくいかない事が多すぎて 小学生くらいから自分の感覚をシャットダウ…

初めましての方へ

初めまして。占い師のラグネルです。 ragnell-twins.blogspot.com 手相、タロット、占星術を使って鑑定を行っています。 福岡市中央区大名のyotsubaでも飛び込みや対面鑑定予約受付中。 yotsuba-spw.blogspot.com 得意な鑑定は相手の気持ちや性格をよむこと…

いろんな覚悟

電話鑑定 https://ragnell.thebase.in 必ずこうすればこうなる、というような 絶対的なものは無いと思っています でも、不安なときって そっちの方向へと走りたくなりますよね ? 占い師をしていて、占う時に 未来については「絶対こうした方がいい」ってあ…

確定申告

さてさて、今日は1日中確定申告をしていました。 ことしの5月で占い師になってまる3年。 徐々に収入が増えてきて初めての確定申告です。 占い師になる前にも自営業をしていたので 確定申告の経験はありました。 なんとなくは覚えてますが 久しぶりすぎてわ…