手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

退院後

年明けの入院以降、

 

いかに手を抜くかというのを考えて暮らしてきて

 

だいぶん楽になってきたような気がします。

 

特にご飯の買い出しをしなくて済むように

 

コープを使い出したのは大きかった。

 

スーパーに行かないだけでこんなに楽になるとは、、、!

 

そして、コープの商品を選ぶ作業もかなり楽しい。

 

オイシックスにも入りました。

 

昨日は早速kitオイシックスで晩御飯♪

 

 

 

日々占っていく中で書きたいことが

 

溜まってきたんですが

 

なかなか書けていません。

 

これから星占いで部屋にこもることが増えると思うので

 

星占いの合間に書いていけたらいいな!

 

ラグネル