手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

退院しました

憩室炎で入院していた私ですが

 

無事にたいいんすることができました。

 

しかし、腸の痛みは治まりつつあるのですが

 

胃の痛みが変わらないので

 

胃腸科に行ったら胃カメラを飲む事になりました。

 

 

そこで分かった胃痛の原因が。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロリ菌でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衛生状態も整った平成も終わった例話の時代に

 

戦後を生き抜いたわけでもない32歳の私が

 

なぜピロリ菌!?

 

と最初戸惑いましたが

 

私の実家には井戸があって

 

その井戸水を美味しい美味しいと私だけ飲んでいたのを思い出しました。

 

まさかあの美味しい水にピロリちゃんが紛れ込んでいたなんて。。。!!

 

 

胃の炎症が治まってから

 

除菌の薬をスタートする予定なので

 

あと2ヶ月くらいは

 

ピロリちゃんと共存することになります。

 

 

 

 

ともあれ

 

 

 

謎の胃痛の原因が分かって良かった、、、!

 

 

ラグネル