手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

退院後

年明けの入院以降、 いかに手を抜くかというのを考えて暮らしてきて だいぶん楽になってきたような気がします。 特にご飯の買い出しをしなくて済むように コープを使い出したのは大きかった。 スーパーに行かないだけでこんなに楽になるとは、、、! そして…

退院しました

憩室炎で入院していた私ですが 無事にたいいんすることができました。 しかし、腸の痛みは治まりつつあるのですが 胃の痛みが変わらないので 胃腸科に行ったら胃カメラを飲む事になりました。 そこで分かった胃痛の原因が。。 なんと ピロリ菌でした なんで…

回復してきました

こんにちは。 ラグネルです。 憩室炎で入院している私です。 だいぶ回復してきました。 でも食べると今度は胃の方が痛くなるので、、、 ちゃんと胃カメラ検査も今度受けに行こうと思ってます・・ 抗生物質の投与も今日の夜で終わり。 明後日退院です。 私が…

憩室炎で入院している話

あけましておめでとうございます。 年明けてすぐに憩室炎という病気になりまして 絶賛入院中です。 憩室といって大腸の外側に風船みたいな空洞が出来て そこに雑菌が繁殖する事で腹痛を引き起こす病気です。 治療方法は「絶食」 え?そうです絶食です。 いく…

思う事

まだ言葉にすることが難しいんですが 私の世界を狭く定義した時の流れを読む事で 生きやすくなったりするのではないかと思っています。 それが占いするときにお客様のベストにたどり着ける確率が上がる方法なのではないかと思います。 じゃあ世界をどう定義…

対人運

こんにちは占師ラグネルです。今日のテーマは【対人運】について。太陽線で見ることができます。太陽線とは、薬指の下に入る線のこと。太陽線には、人との関わり方現れます★パートナーとの関係性★上司との関係性★友達との関わり方★人間関係の作り方などをこ…

手相は変わる

こんにちは🌞占い師ラグネル です。「手相は変わるんですか?」とお客様から聞かれることがあります。答えはズバリ「YES」占い師になってから、自分の手相を観察してきましたが、かなり変わりました。手相の線が変わりやすいタイミングは、・転職、引っ越しな…

4月星占い

4月は水星逆行も抜けて調子を立て直す月になりそう。 ★星のイベント★ 月 ・5日 牡羊座で新月 ・19日 天秤座で満月 逆行 ・11日 木星が射手座で逆行開始 ・25日 山羊座で冥王星が逆行開始 ・30日 山羊座で土星が逆行開始 移動 ・17日 水星が牡羊…

幸せという判断基準

最近の私といえば 燃え尽き症候群っぽい感じになってました^^; 12星座の星占いを毎日インスタに投稿してたんですが とあることで心がぽきっと折れてしまっていて ここ1週間くらいできるだけ書かないし考えないようにして 通常モードへと切り替えをして…

出生時間のずれ

今日はミカミポーラ先生の占星術講座でした。 サインについて学びました。 ひとつひとつのサインを確認していく時に、 私のアセンダントが、しし座なんですが、 先生が蟹座なんじゃないかとおっしゃって。 蟹座のアセンダントの特徴を聞けば聞くほど 私じゃ…

いつも通り

こんにちは。ラグネルです。 電話鑑定はこちら ragnell.thebase.in 最近のテーマは「いつも通りの私」です。 私はどちらかというと自分の感覚を大切にしたい人だったんですが それだとうまくいかない事が多すぎて 小学生くらいから自分の感覚をシャットダウ…

初めましての方へ

初めまして。占い師のラグネルです。 ragnell-twins.blogspot.com 手相、タロット、占星術を使って鑑定を行っています。 福岡市中央区大名のyotsubaでも飛び込みや対面鑑定予約受付中。 yotsuba-spw.blogspot.com 得意な鑑定は相手の気持ちや性格をよむこと…

いろんな覚悟

電話鑑定 https://ragnell.thebase.in 必ずこうすればこうなる、というような 絶対的なものは無いと思っています でも、不安なときって そっちの方向へと走りたくなりますよね ? 占い師をしていて、占う時に 未来については「絶対こうした方がいい」ってあ…

確定申告

さてさて、今日は1日中確定申告をしていました。 ことしの5月で占い師になってまる3年。 徐々に収入が増えてきて初めての確定申告です。 占い師になる前にも自営業をしていたので 確定申告の経験はありました。 なんとなくは覚えてますが 久しぶりすぎてわ…

宅配DVDレンタル

クレヨンしんちゃんのSHIN-MENのDVDが見たいと言いだした娘ちゃん。 ネットでレンタル出来ないか探したんですが無くて 初めてGEOの宅配レンタルを頼んでみました🥰 頼んでから約2日で郵便受けに投函されてました✨ ほんと、便利な世の中ですなぁ〜🥰

シティ情報フクオカの取材でした

今日はシティ情報フクオカの占い連載の取材の日でした😊.今回はアクセサリーのデザイナーさんのかっちゃん🌟.写真のアクセサリーはかっちゃんが作っています🥰.シンプルで可愛い💕.発売は3/20です✨

インフルエンザでした

先週から、娘がインフルエンザにかかってしまい、1週間お休みしていました。 明日からようやく保育園に通わせることができます インフルエンザの時は、発熱から5日後、かつ、解熱から3日 以降経たないと登園できないらしく、 インフルエンザなので母や妹に移…

ブログ始めました。

昔から、言葉より、文字でなら自分の言葉を伝えることができていた気がします。 占い師として シングルマザーとして ママとして 感じたことや、日常を綴っていきます。