手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

憩室炎で入院している話

あけましておめでとうございます。

 

年明けてすぐに憩室炎という病気になりまして

 

絶賛入院中です。

 

憩室といって大腸の外側に風船みたいな空洞が出来て

 

そこに雑菌が繁殖する事で腹痛を引き起こす病気です。

 

治療方法は「絶食」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?そうです絶食です。

いくら病室で隣の人が美味しそうな匂いを漂わせながらご飯を食べていても

 

私はひたすら点滴から栄養を補います。

 

最初のうちは腹痛がひどすぎて食欲もわかなかったんですが

 

だいぶ元気になってくると思いの外つらい。

 

あったかいご飯が食べたい。

 

絶食は3日続きます。

 

明日まで自分の正気が持つのか心配です。

 

退院したら美味しいものいっぱい食べる!

 

ラグネル