手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

2020-01-01から1年間の記事一覧

退院後

年明けの入院以降、 いかに手を抜くかというのを考えて暮らしてきて だいぶん楽になってきたような気がします。 特にご飯の買い出しをしなくて済むように コープを使い出したのは大きかった。 スーパーに行かないだけでこんなに楽になるとは、、、! そして…

退院しました

憩室炎で入院していた私ですが 無事にたいいんすることができました。 しかし、腸の痛みは治まりつつあるのですが 胃の痛みが変わらないので 胃腸科に行ったら胃カメラを飲む事になりました。 そこで分かった胃痛の原因が。。 なんと ピロリ菌でした なんで…

回復してきました

こんにちは。 ラグネルです。 憩室炎で入院している私です。 だいぶ回復してきました。 でも食べると今度は胃の方が痛くなるので、、、 ちゃんと胃カメラ検査も今度受けに行こうと思ってます・・ 抗生物質の投与も今日の夜で終わり。 明後日退院です。 私が…

憩室炎で入院している話

あけましておめでとうございます。 年明けてすぐに憩室炎という病気になりまして 絶賛入院中です。 憩室といって大腸の外側に風船みたいな空洞が出来て そこに雑菌が繁殖する事で腹痛を引き起こす病気です。 治療方法は「絶食」 え?そうです絶食です。 いく…