手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

回復してきました

こんにちは。

 

ラグネルです。

 

憩室炎で入院している私です。

 

だいぶ回復してきました。

 

でも食べると今度は胃の方が痛くなるので、、、

 

ちゃんと胃カメラ検査も今度受けに行こうと思ってます・・

 

抗生物質の投与も今日の夜で終わり。

 

明後日退院です。

 

私が入院している病室のフロアは

 

外科の患者さんがたくさんいます。

 

同じ部屋の方は乳がんの疑いで外科手術を受ける方や

 

ガンの手術をした方

 

が同室です。

 

今32才。

 

これからの私にとって人ごとではありません。

 

特に私は胃腸と婦人科系が弱いので

 

定期検診はちゃんと受けようと思います。

 

ラグネル