手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

初めましての方へ

初めまして。占い師のラグネルです。

ragnell-twins.blogspot.com

 

手相、タロット、占星術を使って鑑定を行っています。

 

福岡市中央区大名のyotsubaでも飛び込みや対面鑑定予約受付中。

yotsuba-spw.blogspot.com

 

得意な鑑定は相手の気持ちや性格をよむこと。また、鑑定後にお客様にすっきりしたと言って頂くことが多いです。

ホロスコープによる性格や適正の鑑定なども行っています。

 

f:id:ragnell-twins:20190308145645j:plain

 

占師になったきっかけ

占い師デビューをしたのは2016年5月。

その前は会社員、カフェ経営、イベント主催、デザイン、FX等。

いろいろなことに挑戦しました。

 

その中で、人の相談にのってアドバイスをして感謝されることがあり、

「私がしたいのはこれかもしれない。」と感じていた時に師匠に出会い

占い師として無事デビューするに至りました。

 

 

連載

現在は地元の情報誌「シティ情報ふくおか」さんでの連載コーナーに出たり、星占いの連載を書いています。

 

www.fukuoka-navi.jp

 

f:id:ragnell-twins:20190308151251j:plain

 

ニコ生 かよチャンネルの「チャイニーぽけっと」という番組にも毎月第3木曜に出演し、星占い発表中!

f:id:ragnell-twins:20190308151433j:plain

 

占いとの出会い

占いとの最初の出会いは私が小学生のとき。姉が買ってもらったタロットの本にめちゃくっちゃ惹きつけられました。当時の私は読んでも全然理解できなくて諦めたんですが^^;

 

その後も中学生の時なぜか家に丸い水晶みたいなものがあって、水晶から何かを見ようと頑張ったり。笑

人生の中でちょこちょこ占いが出て来ていました。

 

しかし月日が経ち、スピリチュアルなことを信じている親が全く幸せになっていないのを見て、占いを信じていなかったのですが、その反動なのか、スピリチュアルに一度傾倒したことも。

そしていろんな経験をしたことで、現実もスピリチュアルも両方大切!という考えに至ります。

 行動を伴った「祈り」は現実を後押ししてくれるだろうと思います。

 

占いを受けてみたいなと思っている方へ

 気軽に悩みを打ち明けることができるような雰囲気を大切にしています。

今休憩が必要な人は「休憩」へカジを取れるように。

今飛び込んだほうがいい人は「一歩」を踏み出せるように。 

「占い」が行動を促すためのきっかけであってほしいと願っています。

 

占った方が少しでも前を向けて元気になれることを願って

これからも占い師を続けていきます。

 

skype/LINE鑑定のご予約はこちら

ragnell.thebase.in