手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

4月星占い

4月は水星逆行も抜けて調子を立て直す月になりそう。

 

★星のイベント★

 

・5日  牡羊座新月

・19日 天秤座で満月

 

逆行

・11日 木星が射手座で逆行開始

・25日 山羊座冥王星が逆行開始

・30日 山羊座土星が逆行開始

 

移動

・17日 水星が牡羊座

・20日 太陽が牡牛座へ

・21日 金星が牡羊座

 

12星座ランキング

 

1位は射手座さん

 

今月はゆったりした気持ちで過ごせそう!

パートナーがいない人は思ってもみなかった出会いが期待できそう。

パートナーや家族がいる人は「楽しむ」ことを通してもっと仲良くなれるチャンス!

 

 

 

2位は牡羊座さんです。

素直な自分を表現できたり、スムーズな流れの中に身をおくことができそう。3月中腰が重かった人もフットワーク軽く自由に動けそう!「正しい、正しくない」を打ち破ってチャンスをつかもう!

 

3位は魚座さん

遊びに誘われることが増えて充実感を感じられそう。

行動力が高まるので積極的に外に出てみると

思いもかけない出会いに恵まれそうです。

 

4位は獅子座さん

目標を立てることでやる気アップ!

理想の未来を遠慮せずに想像を膨らませてみてください!

自然とやることが見えて来て前向きな気持ちになれそう。

 

5位は水瓶座さん

好奇心が高まりそうな時。人との繋がりが増えたり、

新しい発見があってワクワクした日々になりそう!

でもコミュニケーションが雑になりやすいときでもあるので

うっかり発言に注意!

 

6位はおとめ座さん

親しい人の言葉や振る舞いがきっかけで、自分の中の固まってしまった考え方に気づくかも。「どうしたら幸せでいられるか」という視点が気持ちを楽にしてくれます。

 

 

7位は双子座さん

他人と自分を比べて落ち込んでしまうかも。

人の真似ではなく、自分のチャームポイントや得意なことを生かして表現しよう!

あなたの魅力が輝いて、そのままの自分が愛されていることに気づけるはず。

 

 

8位さそり座

今まで上手くいっていたことが急に上手くいかなくなって戸惑ってしまいそう。

思い切って慣れていたやり方やシステムをガラっと変えてみると解決策が見えてくるはず。

 

 

9位天秤座

親しい人との関係の中で相手の意見を尊重し過ぎてしまったりして不完全燃焼な感じに。

あまり考え過ぎず思った通りに伝えてみると今まで以上に絆が深まっていくのを

実感できるはず。

 

 

10位牡牛座

忙しくて先延ばしにしていたことが表面化してきそうな時。

本質を見ることで解決方法が見えてきそう。

慌てずに冷静な態度が良さそうです。

 

11位蟹座

こだわりが邪魔をしてタイミングを逃してしまいそう。

なるべく時間をかけずにできることからやって行きましょう。

スピードを意識して動くことでチャンスが広がります。

 

 

12位は山羊座さん

何かと空回りしてしまい、気持ちが落ち込んでしまいそう。

大切な人に言いたいたことの逆を言ってしまったりしてすれ違ってしまいそう。

相手を変えようとしない大人な振る舞いがいい方向へ導いてくれます。

ラッキーカラーはシルバー

ラッキーアイテムは劇落ちくん