手相・カード・星 占師ラグネルの部屋

占い師の私が日々鑑定するなかで疑問に思ったことを考えます。日々のことも。

いろんな覚悟

電話鑑定

https://ragnell.thebase.in

 

 必ずこうすればこうなる、というような

絶対的なものは無いと思っています🐶

 

でも、不安なときって

そっちの方向へと走りたくなりますよね ?

 

占い師をしていて、占う時に

 

未来については「絶対こうした方がいい」ってあまり言いません。

 

自分で決めて覚悟した未来じゃないと

達成感が出ないし、

満足感もない。

 

困難に立ち向かえないし

自分を褒めてあげれない。

自信がついていかない。

 

結果的に自分で決断できないままになってしまう気がして。

 

目標はある方が頑張れる時が多いと思うけど

焦ってる時に遠くの目標を見すぎてしまうと

変に気合が入りすぎちゃって

空回りしてしまいます。

 

自分の頑張りを自分で正当に評価してあげて

 

自分らしい目標を立てることができたらいいなと思います✨

 

占いでそのお手伝いができたらいいなと思ってます⭐️

 

今日は雨ですね☂️

 

焦らず進みましょう🙆‍♀️

 

f:id:ragnell-twins:20190306151155j:image

↑タロットノートを作りました🐶

 

ホームページ

https://ragnell-twins.blogspot.com